日本橋三越本店 ヘレンド売場ガルニエ・ティエボー使用ディスプレイ

 日本橋三越本店 本館 5階ヘレンド様売場にて、ガルニエ・ティエボーのテーブルクロスをディスプレイに使用していただいております。

グリーンが美しいヘレンド様”インドの華”のコレクションに、ガルニエ・ティエボーの”パシュミナ/マロングラッセ”のテーブルクロス・ナプキンを合わせていただいています。
ヘレンド様の”インドの華”は柿右衛門写しとして製作された、日本にゆかりのあるコレクションです。”ヘレンドグリーン”と呼ばれる、独特で大変美しいグリーンが映えるようにテーブルクロスはブラウンの色味が今回選ばれました。

今回のテーブルコーディネイトでは、ガルニエ・ティエボー パシュミナ/マロングラッセのテーブルクロスとナプキンを使用しています。このパシュミナという柄は、素材の軽やかさとデザインの精巧さの融合が大変美しいものになっています。ヤシの木から着想をえた、クラシカルなモチーフはいつまでも楽しんでいただけるような普遍性があり、繊細でちょっとおいしそうなマロングラッセ色は、お部屋のインテリアをあたたかく光で満たしてくれるようなイメージです。

ガルニエ・ティエボー パシュミナ/マロングラッセに、ホワイトとグリーンの”インドの華”が大変よく映えます。オリエンタルな雰囲気の植物モチーフ、というところも共通点がありマッチしているポイントです。
ヘレンド様の美しい食器とコーディネートされた、おしゃれな大人のテーブルセッティングをぜひご覧ください。

■場所:日本橋三越本店 本館 5階 リビングステージ
■期間:12月7日(水)〜12月25日(日)