阪急うめだ本店 2017「母の日」ガルニエ・ティエボーエプロン展開

阪急うめだ本店 7階キッチンファブリックにて4/19(水)~5/16(火)の間「母の日」プレゼントのため、ガルニエ・ティエボーのエプロンを展開しています。
ガルニエ・ティエボー2017年春夏新作柄を中心に、人気のある定番柄やフランスらしいカラーも多数ご用意してお待ちしています。

 

 

母の日は、母親に日ごろの感謝を伝えたり、苦労をねぎらったりする日です。その起源は諸説様々あり、国によって祝われる日も違うそう。
毎年のプレゼント選びに迷ってしまう方も多いかと思いますが、参考になりそうな様々な人気ランキングが発表されています。

お母さんの本音をズバリ聞いてみました。母の日ギフト人気ランキング2016

もらっていちばんうれしい母の日のプレゼント
1位 お花
2位 食事(食事券含む)
3位 服飾雑貨
4位 洋服
5位 旅行(宿泊券・温泉券含む)

などなど。やはり定番かつ用意しやすいお花は人気があり、またもらった側も嬉しいようです。とはいえ、お花とプラスして何かしたいな・・・という時には、エプロンはやはり最適なアイテムなのではないでしょうか。お食事や旅行といった思い出作りは、もちろんお母様に最も喜ばれるプレゼントかもしれないですが、準備やみんなの予定を合わせることが難しかったり、遠方なのでできない・・・などちょっとハードルが高いですよね。そんな方でも、エプロンならば前もって買っておいてプレゼントすることができる、遠くても送ることができる、ある程度消耗品なので何枚か持っていても邪魔にならない、など様々な理由からとてもおすすめです!

そんな中でも、ガルニエ・ティエボーのエプロンは、フランス製ならではのおしゃれで明るい色合い、フランスならではの柄を楽しめるエプロンです。ご自宅でお料理時間を楽しむために使ってもよし、パーティーなどお客様を呼ぶときにちょっとドレス気分で使うのもいいですよね。まだ小さいお子さんがいらっしゃるお母様なら、学校行事や地域の行事などお外でエプロンをする機会もありますよね。そんな時にもっていくよそゆきエプロンとしてもピッタリです。
さらにおすすめポイントは見た目だけではなく、丈夫なところ!フランスらしい鮮やかな色柄も、あとからプリントしているのではなく、糸から染色し帯のように織りで模様を作っているためプリントものと比べて色落ちしにくいのが特徴です。どんどん使ったり洗っていただいて大丈夫なのですが、ちょっと汚れにくいものがいいな、という時にはアクリルコーティング加工のエプロンがおすすめです。水はもちろん、ソースやケチャップなど油ものでもサッと拭いていただければ跡が残りません。エプロンの汚れを気にせず活動できますので、大忙しなお母様にはアクリルコーティング加工のエプロンがいいかもしれません。

阪急うめだ本店 7階キッチンファブリック お近くにお立ち寄りの際は、ぜひガルニエ・ティエボーまでお越しください!

エプロンをウェブ上で購入されたい方はこちら