銀座三越 2017「母の日」ガルニエ・ティエボーエプロン展開

銀座三越7Fリミックススタイルにて5/3(水)~5/14(日)の期間、
母の日プレゼントとしてエプロンを大きく展開いたします。
その中でフランスらしいおしゃれな色合いと、水や汚れにも強い機能性を兼ね備えたガルニエ・ティエボーのエプロンもお取り扱いいただきます!

 

 

銀座三越様では、母の日ギフト用の商品やイベント企画も多数ご用意されていますが、その他にもゴールデンウィークが楽しくなりそうなイベント企画が用意されています。
5/9(火)までは9Fにて「美女と野獣」の衣装が展示されています。
実写化は不可能といわれていた不朽の名作「美女と野獣」ですが、最新技術により見事に実写化されているようです。公開前から大変話題でしたが、ゴールデンウィークも映画館に観に行かれる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。ベルのイエロードレスももちろん、野獣のコスチュームも展示されており、ものすごい迫力だとか。劇場で映画を見られた後に、銀座三越に立ち寄って実際の衣装を見に行くのも楽しいコースかもしれません!

また、5/3(水)~5/16(火)まではガルニエ・ティエボーエプロン展開と同じ7Fの催物会場にて、フランスフェアを開催します。
普段はなかなか手に入らないような、フランスのお菓子やワイン、チーズなど様々なグルメ食材を買うことができるチャンスです!ゴールデンウィークをゆっくりおうちで過ごすための食材探しに来るもよし、お散歩がてらのぞきにくるもよし、エプロンと一緒に母の日プレゼントにするちょっとしたフランスのおしゃれなグルメを探すのもよし。2週間の開催のうち、1週間ずつ出展企業も変わりますのでそのたびにチェックしていただくのがオススメです!

そんな母の日・ゴールデンウィークイベント満載の銀座三越は、このゴールデンウィークに母の日プレゼントを探そうかな?と考え中の方にはぴったりのスポットです。お友達や、恋人同士、ご夫婦、お子様連れ、もちろんおひとりでも、映画を観たりお買い物を楽しみながら、銀座三越で母の日プレゼント用にガルニエ・ティエボーのエプロンをゆっくり探すのはいかがでしょうか。

銀座お近くにいらっしゃるご予定の方は、
是非銀座三越7階ガルニエ・ティエボーまでお立ち寄りください!