ガルニエ・ティエボー業務用納入事例3

愛知県豊橋市にあるカフェレストランにて、ガルニエ・ティエボーのアクリルコーティングテーブルランナー、ナプキンをご導入いただきました。

こちらのお客様は「ファンタジックな邸宅を貸し切って行う少人数ウェディング」をコンセプトに、ウェディングパーティーをメインとしたおしゃれなカフェレストランです。ウェディングのない日には、通常のカフェレストラン営業をしているとのこと。ガルニエ・ティエボーのテーブルランナー、ナプキンはウェディングパーティー用にご使用いただきます。

今回ご導入いただいたガルニエ・ティエボー製品をご紹介します。

テーブルランナー:ガルニエ・ティエボー ミルシンフォリン(アマンド)
テーブルランナー:ガルニエ・ティエボー ミルシンフォリン(アザレ)
ナプキン:ガルニエ・ティエボー ウジェニ(アマンド)
ナプキン:ガルニエ・ティエボー ウジェニ(キャンディ)
ナプキン:ガルニエ・ティエボー バガテル(ソワ)

ガルニエ・ティエボー“ミルシンフォリン”はシャビーシックをテーマにしたデザインです。アンティークアイテムに囲まれた、幻想的な雰囲気のインテリアにはまさにピッタリです。バラの花冠と牧歌的でロマンチックなテイストが、パステルカラーによってより一層引き立てられています。”アザレ”はフランス語でつつじの意味ですが、つつじの花のようなピンクパープルが人気です。アマンドはピスタチオやアーモンドグリーンのような爽やかなグリーンカラーで、甘すぎないパステルカラーがフランスらしく、珍しいかもしれません。

ナプキンに選んでいただいたのは、ガルニエ・ティエボーのラインナップの中でも高い人気を誇るウジェニシリーズです。ナポレオン皇后ウジェニから名前を取ったこのシリーズは、エンパイヤスタイルの優美な装飾模様、パールのネックレスやカメオなどをモチーフにしており、まさに女性の夢が詰まったようなデザインです。キャンディと名付けられた鮮やかなピンクとグリーンのカラーリングは、思わず手に取りたくなるような魅力があります。アマンドはミルシンフォリンと同じく、爽やかなアーモンドグリーンを表しています。

一つのテーブルにカラフルなナプキンを並べたい、というご希望から三色目に選ばれたのがバガテル(ソワ)です。フランスの伝統的なインテリアファブリック ”トワル ド ジュイ”からインスピレーションを受けてデザインされた、ダンスを踊るカップルが描かれたデザインです。まさにウェディングの場にふさわしいデザインですね!ソワは絹という意味ですが、美しいホワイトベースに爽やかなグレーとブルーカラーがアクセントにあしらわれており、ウジェニともピッタリなパステルトーンとなっています。

今回ご導入いただいたのは全て小売り商品となりますが、業務用にてご購入の場合にはB2B価格にて販売いたします。
アクリルコーティング生地の場合、オーダーメイドでの製作も承りますのでお気軽にお問合せください。

ガルニエ・ティエボー業務用製品について資料等ご希望の方はこちらから

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*