ガルニエ・ティエボー2021春夏新作販売開始

3月より、ガルニエ・ティエボーの2021春夏新作の販売をスタートいたします。
駒込本店をはじめとして、各百貨店でも取り扱いが始まっておりますので、
ぜひご覧くださいませ。

画像は大阪高島屋 6Fガルニエ・ティエボーコーナーのテーブルディスプレイです。
ミルダンテルの新色グリーンを使用して、春らしいディスプレイを展開しています。

ガルニエ・ティエボー春夏新作

左上:ミルサリー(ケララ)
右上:カントリーフラワー(フロレゾン)
左下:オルテンシア(ブルー)
右下:ミルダンテル(グリーン)

ミルサリー(ケララ)は昨年新しくリリースされ大変人気をいただきました、ミルサリー(パンジャーブ)の新色です。
アクリルコーティング生地ですので、サイズオーダーを承ることができます。

カントリーフラワー(フロレゾン)はかわいらしい花柄プリントが春を感じさせてくれます。
50%麻、50%綿で柔らかな風合いが特徴です。
こちらは定型商品となりますので、サイズオーダーは不可です。

オルテンシア(ブルー)はアジサイをモチーフにしており、シックな色合いが素敵なデザインです。
綿100%ですがグリーンスイート加工というガルニエ・ティエボー独自の撥水加工が施されています。
こちらもサイズオーダー不可の定型商品です。

ミルダンテル(グリーン)は定番的人気のミルダンテルシリーズに加わった新色です。
アクリルコーティング生地となりますので、サイズオーダー可能デザインです。

テーブルクロス、テーブルランナー、ランチョンマット、ナプキンといったテーブルリネンの他にも、
エプロン、キッチンタオルといったアイテムも続々新作入荷しております。
ご自宅用にもプレゼント用にも使っていただけるアイテムばかりですので、
この機会にぜひお求め下さいませ。