ガルニエ・ティエボー業務用ラインのカスタマイズについて

ガルニエ・ティエボー業務用ラインの大きな魅力はカスタマイズの自由度が高いことです。企業、ブランド、お店の伝統の絵柄やお店の外観、ロゴマークなどをガルニエ・ティエボーのデザインに入れ込むなど、様々なカスタマイズを比較的小ロットからお受けできます。オリジナルテーブルクロスやナプキンなど特別なアイテムをお作りいただくことで、キャンペーンやイベントのノベルティ、大切なお客様へのプレゼントなど幅広い用途でお使いいただくことができます。

〇カスタマイズの種類について

・デザイン変更

ガルニエ・ティエボー業務用ラインではプレーンなものからデコラティブなもの、クラシックなものからモダンなものまで様々なデザインをご用意しています。これらのフランスらしいデザインをお好みのカラーで織り上げることができるのですが、更にロゴを組み合わせたり、一部分を取り上げたりなどデザインをカスタマイズすることができます。デザインを変更する場合、調整期間とデザイン料が発生しますが、ガルニエ・ティエボーらしさを活かした、世界のどこにもないオリジナルなアイテムを作れることは間違いありません。

・刺繍

織りで模様を表すのがガルニエ・ティエボーの特徴ではありますが、業務用ラインではワンポイントとして刺繍を入れることもできます。初回は型代がかかりますが、ナプキンやコースターにロゴマークなどを入れると素敵ではないでしょうか。膨大なカラーバリエーションの中から1色選んでいただき、お好きな位置にマークを入れることで、洗練されたオリジナルテーブルリネンアイテムを作ることができます。

・オリジナルタグ

製品には基本的にガルニエ・ティエボーのタグがついていますが、このタグをカスタマイズすることもできます。製品のオリジナリティが高く、クリエイティビティの面でもアピールをしたい!という時には、タグにもオリジナルロゴやブランド名・企業名などを入れ込むのもお勧めです。ノベルティとして使用する場合にもピッタリです。

・仕上げ

ガルニエ・ティエボー業務用ラインでは縫製の仕上がりもお選びいただけます。テーブルクロスやナプキンなどテーブルリネンは、お客様が手元で使うアイテムですからお客様の目にも触れやすく、強い印象を与える可能性があります。端の仕上がりまで、こだわりぬく価値があるアイテムともいえるでしょう。端の仕上がりは、4ヘム(三つ折り)、フレンチヘム(額縁仕上げ)、コースターやカクテルナプキンなど小さなアイテムではバラッド刺繍、ピコット刺繍などで仕上げることも可能です。

〇ミニマムロットについて

オリジナルカスタマイズをした場合、ミニマムロット(最小ロット)数の設定がございます。アイテムのサイズや、使用する色数、糸のクオリティ等でロット数は変わってきますので都度ご相談ください。

〇納期について

カスタマイズを行う場合、まずは入れ込みたいロゴなどの図案データをご用意いただきます。そのデータを使用してガルニエ・ティエボー本社がデザイン作業を行い、都度お客様にご確認をいただきます。このような形でデザインの確認作業がガルニエ・ティエボー本社との間で必要となりますので、製作にあたってはそのための期間が発生します。デザインが全て確定した段階で、ジャカード織りが始まりますので、お手元に製品をお届けするまでに最短でも三か月程度頂戴します。

 

ガルニエ・ティエボー業務用ラインについて資料等ご希望の方ご連絡はこちらから。

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*