ガルニエ・ティエボー業務用ラインカラーバリエーションについて

ガルニエ・ティエボーでは最高級のエジプト綿を使用し、デザイン・糸の染色・機織・製品の加工まで全て行っているので、高品質かつデザイン性の高い製品を実現しています。中でも糸の染色から自社工場で行うブランドはフランスでも稀です。白やアイボリーなども色味の違いを繊細に表現しており、カラーバリエーションは2000色以上にのぼります。自社工場で染色しているからこそ実現できる、フランスらしい美しい発色、絶妙な色彩感が他社と違うところです。

ガルニエ・ティエボー業務用製品は基本的にプリントではなく、先に染色した糸を使って、織りで模様を描いています。そのため、色落ちしにくいというのも特徴です。せっかくの美しい色合いも、すぐに退色してしまっては意味がありませんが、ガルニエ・ティエボーならばこだわりのカラーでお作りしたテーブルクロスなどの業務用テーブルリネンを、長くお楽しみいただけます。

カラーはテーブルクロスなどテーブルリネンを決める際の大きな要素です。特にテーブルクロスは面積が広いため、インテリアや空間に与えるインパクトは想像以上に大きいものです。お店のテーマカラーやインテリアの雰囲気、他のアイテムや家具と調和した色味を選ぶ必要があります。ガルニエ・ティエボーならば、糸染めから自社工場で行っているため、フランスらしい微妙な色合いを表現することができ、イメージ通りのテーブルコーディネートになるはずです。

色選びの際にワンポイントアドバイスとして、実際にテーブルクロスなどが使われる状況で色を吟味することをお勧めします。同じ生地でも太陽光の下で見るときと、蛍光灯の下や間接照明の空間などではそれぞれに違った印象を与えます。いざ使用する時にテーブルクロスを広げてみたらどうも思っていたものと違う・・・ということのないように、事前に使用環境で色味を確かめてみることをお勧めします。レ・パシフィックでは豊富な業務用生地サンプル、業務用商品サンプルをご用意していますので、お伺いしてご提案もしくはサンプルをお貸出しすることが可能ですので、お気軽にご連絡ください。

ガルニエ・ティエボー業務用ラインについて資料等ご希望の方ご連絡はこちらから。

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*