ガルニエ・ティエボー業務用ライン素材のバリエーションについて

ガルニエ・ティエボーは綿100%の製品をメインで取り扱っていますが、業務用ラインでは実は様々な材質のテーブルクロスなどテーブルリネンをご用意することができます。

綿

メインとなる綿ですが、ガルニエ・ティエボーではエジプト産の最高級綿を取り扱っていますので、豊かな手触りを感じていただけます。フレンチやイタリアンなどでクラシカルな雰囲気のレストランにぴったりなのはもちろんですが、高級中華やホテル宴会場、バンケットなど幅広いシーンでテーブルクロスなどとしてお使いいただけます。


 

綿・ポリエステル

綿とポリエステルをミックスしたタイプもございます。ガルニエ・ティエボーらしい綿のクラシカルな趣きをもちつつ、ポリエステルの光沢感と縮みにくい耐久性に優れた性質を合わせもつのが、業務用綿ポリエステルの魅力です。より輝きがあり華やかな質感ですので、ホテルバンケットや宴会場、結婚式場、宴会を受けられるようなレストランなどに映える材質です。

 


 

綿・麻

綿と麻をミックスしたものもガルニエ・ティエボーではご用意しています。綿の耐久性と麻の風合い、ナチュラルな雰囲気をもっています。麻の自然な風合いでモダンな空間を演出したいけれども、コスト的に難しい場合、ガルニエ・ティエボー業務用ラインの綿麻を一度ご検討されてはいかがでしょうか。モダンフレンチ、イタリアン、中華、タイ料理やベトナム料理などのエスニックレストランまで、様々なタイプのレストランでフランス製テーブルリネンをご利用いただけます。

 


 

綿が主なガルニエ・ティエボーですが、麻100%製品をお作りすることもできます。自然な風合いと高級感が魅力ですので、モダンかつラグジュアリー路線のレストランでご活用いただけます。麻の場合、テーブルクロスを使用せずランチョンマットやナプキンとして取り入れていただくのもモダンで洗練された雰囲気が出せます。

 


 

ポリエステル

ポリエステル100%でテーブルクロスをお作りすることも可能です。ホテルバンケット、宴会場、結婚式場などではポリエステルのテーブルクロス(アンダークロス)を使用されていることが多いですが、テーブルクロス(アンダークロス)は空間の雰囲気を大きく左右してしまう存在です。ガルニエ・ティエボー業務用ラインのポリエステルは、洗練された光沢とフランスらしい深みのある発色が魅力です。他にない美しい彩りのテーブルクロス(アンダークロス)で、バンケットの雰囲気をランクアップさせてはいかがでしょうか。

 

ガルニエ・ティエボー業務用ラインの資料等ご希望の方ご連絡はこちらから。

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*