ガルニエ・ティエボー納入事例1

ガルニエ・ティエボー(Garnier Thiebaut)リストランテ・カステッロ テーブルクロス導入例3 ガルニエ・ティエボー(Garnier Thiebaut)リストランテ・カステッロ テーブルクロス導入例2 ガルニエ・ティエボー(Garnier Thiebaut)リストランテ・カステッロ テーブルクロ

千葉県内の本格的イタリアンレストラン様にて、ガルニエ・ティエボーのテーブルクロスを業務用としてご導入いただきました。

ご導入いただいたガルニエ・ティエボー製品は、アクリルコーティング加工のテーブルクロス ミルシャルム(エクリュ)です。今回のお客様は自家製の野菜を使用した一軒家レストランということで、家族連れのお客様も多いということでした。小さいお子様をお連れのお客様にも、リラックスしてお食事を楽しんでいただきたいということから、アクリルコーティング加工のガルニエ・ティエボー テーブルクロスが業務用トップクロスとして選ばれることとなりました。

アクリルコーテイング加工の生地は撥水性が高く、赤ワインなど色素の強い液体はもちろん、ソースなどの油分を含んだ液体も弾くことができます。すぐに拭き取っていただければ、跡を残すことなくお使いいただけます。洗濯に対しての耐用性から、主に家庭用製品としてお勧めしておりますが、その性能から業務用として導入されるお客様もいらっしゃいます。

ミルシャルムはシャクヤクや牡丹がモチーフとなっており、クラシカルな雰囲気から大変人気のある柄です。クラシカルな花柄模様が単色の織だけで表現されており、控えめながらも洗練されたエレガンスを感じさせる生地になっています。

ミルシャルムはガルニエ・ティエボーのラインナップの中でも定番的人気を誇ることから、多色展開をしています。今回は開放的な南イタリアをイメージし、自然光を多く取り入れた内装であることから、ナチュラルな雰囲気のあるエクリュというカラーが選ばれました。

また、今回はフランス製のテーブルクロスを使っていることをお客様に一つの価値として感じてもらいたい、というご希望もありガルニエ・ティエボーのタグを表面からも見えやすい位置に取り付けるカスタマイズをしました。タグの取り付け方やデザインなど、細かい部分でもカスタマイズを承ることができるのが、ガルニエ・ティエボー業務用ラインの強みです。

お食事にいらしたお客様からも、テーブルクロスについてご好評いただいているという嬉しいお声をいただきました。

ガルニエ・ティエボー業務用製品の資料等ご希望の方はこちらから

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*