ガルニエ・ティエボー納入事例2

ガルニエ・ティエボー(Garnier Thiebaut)ビストロナプキン納品先松島一の坊 青海波1 ガルニエ・ティエボー(GarnierThiebaut)ビストロナプキン納入事例

宮城県内温泉リゾートにて、ガルニエ・ティエボー製のオリジナルビストロナプキンをレストランリニューアルオープンにあわせてご導入いただきました。

日本有数の観光地にある温泉リゾートで、オーダービュッフェレストランをリニューアルオープンされることに伴い、質の高いテーブルアイテムを探されているということでした。新鮮な海の幸を使って、お客様だけのコース料理を一品ずつ丁寧に作ってくライブ・ビュッフェスタイルということで、全体に壮大なスケールと高級感のある空間を演出されています。ありきたりな規格品ではなく、コンセプトに合わせたカラーを選んだり、オリジナルロゴを織り込むことができるガルニエ・ティエボーの業務用製品ビストロナプキンが選ばれることとなりました。

ガルニエ・ティエボー業務用ラインは、フランスでは高級ホテル、レストランをはじめ、大統領官邸など様々な場所で使われています。綿の質の良さと発色の美しさ、また糸から染めているため業務用製品ならではの度重なる洗濯にも耐えられる耐久性の高さがメリットです。

今回ご導入いただいたガルニエ・ティエボー業務用製品「ビストロナプキン」は57cm×42cmの長方形のナプキンです。通常の正方形のナプキンよりも、少しカジュアル、モダンなイメージでお使いいただけるように製作されています。カラーバリエーションも豊富で、ガルニエ・ティエボーのストックしている数あるお色の中から、お好きな組み合わせを選ぶことができます。また、最大の魅力は今回のようにオリジナルのロゴなど図案をジャカード織で入れられることです。図案は漢字であっても、イラスト、ロゴなど高画質のデータがあれば様々なものに対応可能、最小ロットは300枚から生産できます。

ロゴ入りのナプキンは、テーブルにセットしておくだけでもショープレートのような役割を果たすことができます。また、ノベルティや限定商品など様々な用途にお使いいただけます。ぜひ一度お手に取ってご覧くださいませ。

ガルニエ・ティエボー業務用製品の資料等ご希望の方はこちらから

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*