ガルニエ・ティエボー業務用ビストロナプキンについて

ガルニエ・ティエボー業務用ラインでは、クラシカルな正方形テーブルナプキンの他に、業務用ビストロナプキンというカジュアルかつリーズナブルな業務用テーブルナプキンをご用意しています。通常の業務用テーブルナプキンは、55cm×57cm(洗濯前サイズ)でお作りしていますが、業務用ビストロナプキンは42cm×57cm(洗濯前サイズ)の長方形です。通常の正方形ナプキンは端を折って膝にのせますが、ビストロナプキンは折らずにのせてちょうどのサイズです。また、横長で側面まで覆えるため、広がるドレスやスカートをお召しの方にも安心してご使用いただけます。

業務用ビストロナプキンは、白×お好みの一色もしくはお好みの二色のジャカード織で製作します。ガルニエ・ティエボーなら、約2000色の中からインテリアやイメージに合わせてカラーをお選びいただけるので、それだけでもオリジナリティあるテーブルナプキンとなります。フランスならではの発色の美しさが大きなメリットです。

ガルニエ・ティエボー業務用ビストロナプキンのもう一つの大きな特徴は、リーズナブルにオリジナルのロゴなどを入れ込むことができることです。高解像度の画像データがあれば、それをジャカード織に反映させ、フランスのガルニエ・ティエボー自社工場で生産します。画像データをご用意いただくだけですので、お店や企業のロゴはもちろん、イラストや漢字など日本語でももちろんOKです。

 


 

最近ではフランス料理レストランといっても、ビストロスタイルのようなテーブルクロスを使用しないカジュアルなお店など、様々な業態が増えています。正式な西洋式のテーブルセッティングでは、テーブルに滑り止め、テーブルの脚が隠れる長さのアンダーテーブルクロス、テーブルから少し下がるくらいのトップテーブルクロス、そして正方形のテーブルナプキンと様々なアイテムを使用します。伝統的、クラシカルなフランス料理店では、もちろんこのような正式なテーブルセッティングをクラシカルなテーブルクロス、テーブルナプキンを使用して行うのですが、よりモダンであったり、カジュアルなお店ではテーブルクロスを使用しないところも増えているようです。とはいえテーブルセッティングに一工夫したい、そんな時にこのガルニエ・ティエボー業務用ビストロナプキンがお勧めです。木の素材を生かしたテーブルを使うような、ナチュラルなインテリアや、カジュアルなインテリアにもフィットしますので、フレンチ、イタリアン、スペイン料理のレストランやビストロ、バル、カフェにもピッタリです。また、シックなカラーを選んでいただければ、モダンなインテリアやシックなインテリアにもマッチしますので、和モダンなお店や、モダンエスニックなお店にもジャンル問わず使っていただけるはずです。

オリジナルロゴなどを入れたガルニエ・ティエボー業務用ビストロナプキンであれば、ロゴ面をテーブルにそのまま置くだけでも他にないオリジナルなテーブルセッティングを演出することができます。プレートの上にのせてショープレートのようにセッティングしたり、丸めて飾りのように使うこともできます。

また、本来のテーブルナプキンとして使っていただくのはもちろん、キッチンタオルとしても便利なサイズですので、企業様からお客様へのイベントやお年賀、お歳暮、手土産としてもオリジナリティを演出できてオススメです。また、レストランなどお店の周年記念の記念品や、ノベルティ、様々なシーンでのオリジナルグッズとしても幅広くご活用いただけます。

 

ガルニエ・ティエボー業務用商品の資料等ご希望の方こちらからご連絡ください。

貴社名・店舗名

ご担当者様のお名前*

ご連絡先お電話番号*
- -

メールアドレス*

ウェブサイト

お問い合わせ内容*